ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 29日

腹上~頭/久しぶりにしっかりとしたサイズ

腹上~頭/久しぶりにしっかりとしたサイズ_e0220163_16414739.jpg
今朝は昨日よりもサイズがあるだろうと海へ。しかし、期待に反しまして割れにくい腹程度のサイズでもってがっかりしましたが、まま、とりあえずやれそうなので入ることに。1時間ほどした後でどんどんサイズが上がってきましてセットの大きい奴は頭ほどに。ん~長くやっていても読めないことは多いなと。それでもこれはうれしい誤算でありまして、アウトからインサイドまでロングランできるやつもそこそこ乗らせてもらいました。午後はいろいろと用事があったので早めに上がりましたが、上がりたくなかったな。明日も残りますように。

(最後の方はボードが波に合わなくて大変だった)









by komamono_bun_ya | 2014-12-29 16:45 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>