ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 07日

早くもグローブのリペア

早くもグローブのリペア_e0220163_15480753.jpg

今朝もフル装備で波乗りをしたんですが、右手にはめているグローブから浸水が。よく見ると二か所ほど縫い目が見えておりまして冷たい思いをいたしました。去年の12月に入る頃に買い求めたんですが既にリペアをしなくっちゃなんない。ちょいと苦々しいですな。ま、いつも2か月ほどでダメにしちまうんですが、あたしだけかな?皆どのくらいもつのかなと。











早くもグローブのリペア_e0220163_15481085.jpg
早くもグローブのリペア_e0220163_15481300.jpg
これだけ開いてりゃじゃぶじゃぶ入るわな。薄いのはすぐ破れちまいますから3㎜を使っているんですが、それでもこうなる。しかもサイズもLですから無理に手を突っ込んでいる訳でもないのにね。ま、とりあえずウエットボンドで張り付けておきましょうか。やれやれ。

(毎年のこと)









by komamono_bun_ya | 2015-01-07 15:54 | ・波乗りの道具 | Comments(0)


<< 今日の暦      丸鶏を炊いたダシで正麺と親子丼 >>