ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 19日

リハビリと痺れと

リハビリと痺れと_e0220163_17320352.jpg

今日はリハビリのために病院へ。毎日与えられた課題でもってリハビリのドリルをこなしてはいるんですが、週に一度は理学療法士さんにその結果を見てもらいまして次の課題を出してもらっていたりします。真面目にトレーニングに励んでいる成果も出ているようでして、なかなかいい結果だねと。ただ、ここ数日手首から先にしかなかった痺れが肩口まで上がってきていたりしまして、これは再発? 再燃? と疑いたくなる。ま、あたしがかかったCIDP自体が何度も再発を繰り返す性質があるのでやむを得ないといえばやむを得ないんですが、それでも重篤な状態だけはもう二度と勘弁してほしい。これで再発ってぇことになればまたグロブリンの点滴から10日ほどの入院てぇことになるんだろうな。やだな。でもその程度で済むんならそれもやむ無しではありますが。まま、ぐずぐず考えていても埒が開かない。やるべきことをやるだけであります。明日も、明後日も、明々後日も、やの明後日もリハビリに精を出すことにいたします。

(面倒な病気だ)






by komamono_bun_ya | 2015-05-19 17:41 | 体のこと | Comments(0)


<< 家で笊蕎麦と親子丼      今日の暦 >>