ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 07日

1眼レフレンズの修理

1眼レフレンズの修理_e0220163_13343861.jpg
ここの所1眼レフの17-85ズームレンズが調子悪くって修理に。一番使うレンズなんだけどな。広角から中距離ってね。で、またまたこいつに底を補ってもらおうと。市kし、このGRもかなり使い倒しているので一度オーバーホールに出したいんだけどな。DIGITALⅢでして、もう生産が終わっております。もし、これがいっちまうようなことがあれば新しいのを買わなくっちゃならない。まだまだ頑張ってもらわなくっちゃなので、1眼レフのレンズが直ってきたらオーバーホールに出すとしましょうかね。

(使い勝手がかなりいいコンデジ)






by komamono_bun_ya | 2015-07-07 13:39 | お気に入り | Comments(0)


<< 嗚呼、親子丼      今日の暦 >>