ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 08日

週一のリハビリとか

週一のリハビリとか_e0220163_18583260.jpg

今日は週一のリハビリ外来で病院へ。結構いい感じで筋力も戻ってきているってぇことでそろそろジムで自主トレをと勧められた。なんか長かったなと。それでもまだ走ることもできないし、その場でのジャンプもちょいと危なっかしい。階段は手すりがなければ登ることも降りることもできないってぇ状態なので、正直まだまだな感じではありますが。病状の方は、手首から先、足首から先がまだ痺れておりますし、ステロイドの強烈な副作用で顔はパンパン、体は体脂肪の代謝異常でもって過去に例がないほどの体脂肪率なんと27%後半でもって体重が90㎏。どうなるのかね? と心配しておりましたが、ジムへ通うことが出来れば何とか絞り込んでいけるかなと。週明け辺りから始めようと思いつつ、病院からの帰り、家の近くのバス停じゃなくって浜松駅まで。晩飯の材料を調達しつつちょいとコーヒーブレイク。改めて長い戦いだなと。腰を据えて腹を括っていきますか。

(じめっとした日にはアイスコーヒーがうまい)





by komamono_bun_ya | 2015-07-08 19:09 | 体のこと | Comments(0)


<< 今日の暦      葵西「大勝軒はままつ」で限定「い郎」 >>