ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 14日

ひと時の避暑

ひと時の避暑_e0220163_18524216.jpg
今日は週に一度乗リハビリの日でありまして病院へ参りまして理学療法士とともにリハビリトレーニングをしてまいりました。痺れは仕方ないとしても、なかなか筋力が戻っちゃ来ない。ま、長丁場なのはわかっているつもりでもちょいとイライラするのも人情。そろそろジムへ戻ってトレーニングを開始しようと思っておりまして、理学療法士に相談をいたしますってぇと、状態がいいのでと勧めてくれた。で、ジムトレーニングがメインになれば毎週のリハビリ通院を減らしてもいいのでは? との問いにも、それならば隔週にしましょうと。おお、自主トレーニングでもって自分のペースでできるのはありがたい。てぇことでちょいと嬉しい気持ちで帰りのバスに乗り込みましてそのまま浜松駅まで。晩飯の買い物の前にまずエアコンの効いたところへ逃げこむことに。行く先はいつもの本屋の中にあるカフェであります。冷たいアイスコーヒーをいただきながらトレーニングメソッドの本を読む。ま、だいたい頭に入ってはいるんですがね。おさらい。冷たいアイスコーヒーで体はクールダウンしても、気持ちは明日からのトレーニングメソッドの事でヒートアップw ま、ボチボチやっていきます。

(本当いに長丁場でまいっちまう)






by komamono_bun_ya | 2015-07-14 19:02 | 日々徒然 | Comments(0)


<< 今日の暦      ぬけがら >>