ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 13日

掛川「勝富」

掛川「勝富」_e0220163_18270137.jpg
今日はちょいといろいろと買い物であちらこちらへと。で、腹も減ったのでどこかで飯でもってぇことになりまして、近くにあった「勝富」さんへ入ることに。いつも近くを通ってお店の存在は知っていたんですが、入るのは初めてであります。さて、どんなものかなと。







掛川「勝富」_e0220163_18270575.jpg
掛川「勝富」_e0220163_18270996.jpg
掛川「勝富」_e0220163_18271283.jpg

前客二組程度でもってすぐに案内されましてメニューと首っ引き。比較的どれも値段がこなれておりましてお得感満載であります。で、あたしが選んだのは「厚切りリブロースかつ定食250g」でして¥1,680であります。トンカツは基本ロースをいただく。肉を食らうときにはやはり脂がないのは面白くもなんともなくって、フィレは脂が少なくって面白くない。で、このリブロースはロースよりもさらに脂がのっておりましてあたしの好みにぴったり。しばらくして供された定食は想像通りの厚みでありまして大満足であります。肉の旨みと歯ごたえ、油の甘さがちょうどよくってうれしい。ご飯と味噌汁、キャベツはお替り自由でありまして、サービステーブルでもってセルフ。ご飯は十穀米がありまして、これもうれしい。大盛りでもって三杯も食っちまった。ここはちょいとお気に入りのお店に追加をしておかなくっちゃなと。本日もおいしくいただきましてご馳走様でした。

(明日はジムで頑張ります)






by komamono_bun_ya | 2015-12-13 18:40 | 飲み食い | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>