ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 01日

2016年元旦

2016年元旦_e0220163_09575064.jpg
あけましておめでとうございます。今朝は家から自転車で5分ほどの海へ女房と一緒に初日の出を見に行ってまいりました。東雲はいつ見てもきれいで気持ちの良いものであります。が、ちょうど太陽が昇ってくるところに大きな雲の塊が。あの雲の上に太陽が出るまで待ちましょうと女房。毎年舞阪の海で見る初日の出も今年からは家の地元の海で迎えることになるんだなと。舞阪はとても賑やかなんですが、こちらでは初日の出を見に来る人はまばらでもって閑散としておりました。市kし、日の出の時刻を過ぎる頃にはやっと人手も出てきましてそこそこにぎわったかな。








2016年元旦_e0220163_09575321.jpg
2016年元旦_e0220163_09575710.jpg
2016年元旦_e0220163_09580293.jpg
2016年元旦_e0220163_09580688.jpg
東の空には薄い月がまだ出ておりましてなかなか陽が出ない。雲の上に陽が出始めますってぇと一気に昇る。今年も他のしく実の多い一年になればいいな。まずは療養と治療に専念しなくちゃなと。来年の元旦には膿の中から初日の出を拝めますように。皆さんにとっても実り多く飛躍の一年になりますように。

(早朝の空気はキリリと気持ちがいい)






by komamono_bun_ya | 2016-01-01 10:05 | 日々徒然 | Comments(0)


<< 元旦の朝餉      今日の暦 >>