ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 15日

腹~胸/ワイド半分ロングラン半分


腹~胸/ワイド半分ロングラン半分_e0220163_15574758.jpg
今日は内海へ。家から御前崎をスルーして相良まで40分ぐらいでいけます。須々木、相良、サンビーチをチェックして静波手前の片浜で入ることにいたしました。正直ちょいとワイドチックなんですが、しばらく見ておりますってぇとワイドに見えて抜けられるブレイクもたくさん出ております。今日こそはスタンドアップしようと息巻いて入ったんですが、やっぱりそう甘くはない。








腹~胸/ワイド半分ロングラン半分_e0220163_15573031.jpg
昨年背骨を折った同い年のミチヒコがリハビリで入っておりまして6’11”か7’のファンボードに乗っていた。やっぱりそのくらいの浮力があった方が立つのも楽かなと。しっかり浮力のあるファンボードを誰かに借りたほうがいいかな。ロングは乗っちまうと後でショートに戻すときまた苦労しそうだし。悩みは尽きないのだよ。

(それでも海は気持ちがいいな)






by komamono_bun_ya | 2016-02-15 16:06 | 波乗り | Comments(0)


<< 牧之原市「池めん」で濃厚台湾ラーメン      今日の暦 >>