ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 23日

胸~肩/いい波なれど撃沈

胸~肩/いい波なれど撃沈_e0220163_19011842.jpg
ここの所地形がいいってぇ話でホームへ。潮が下げる時間帯を狙っていきましたらセットで肩ほど。形も良くって若い奴らはいいラインを描いておりました。が、あたしはどうにもタイミングが合わなくってダメダメ。東うねりと西うねりが混在していて西風でピークが東へ流れる。西うねりは開き気味でもって東からのうねりと重なるものもあって乗りにくい。東からはいるうねりはワイドになりまして、これもだめ。正面から入る波がきれいなんですが、パドリングが追い付かない。いいところから取れた波は足が出ずにニーライド。若い奴らのライディングを指をくわえてみておりました。何ともない時なら乗り放題の波なのにな。波乗りが嫌いになりそうだぞ。

(明日もリハビリ頑張ります)






by komamono_bun_ya | 2016-02-23 19:07 | 波乗り | Comments(0)


<< 高林「浜田山」で魚介豚骨味卵ラーメン      昆布の佃煮な朝餉 >>