ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 11日

腰~腹セット胸/トロ目ながらリハビリ向きの波

腰~腹セット胸/トロ目ながらリハビリ向きの波_e0220163_18262183.jpg
今日は豊浜を見て今一つだったので御前崎へ。御前崎ね、いい波出てました。胸~肩ぐらいで掘れ気味の力のありそうな波。ただね、メインでポイントが2か所ほどでもって2ピークほど、上手い子がガンガン乗ってるのね。邪魔にもなるだろうし波も取れないかなとしばらく見てたんですが豊浜へ戻ることに。潮もちょうど引き一杯ぐらいだし何とかなるかなって。で、ちょいとしょぼそうなんだけど入ることに。よれていてブレイクしにくいんですが、セットが入れば結構気持ちよくボードが滑り出す。潮が入ってきたらサイズも上がってきまして結構楽しめた。人も少なかったしね。しばらくはいい波の所よりもメローで人が少ない所でリハビリであります。本日はニーライド3本、スタンドアップ6本でありました。確率あがってきたぞ。

(2時間半やったらへろへろ)






by komamono_bun_ya | 2016-03-11 18:31 | Comments(0)


<< 乗る奴ら4      今日の暦 >>