ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 16日

セット腰/形の良くない小波

セット腰/形の良くない小波_e0220163_11305026.jpg
今朝は彷徨いながら西へ。挿していい波じゃありませんでしたが入ることにいたしました。入ったばかりの時にはたまに走れる波もあったんですが、東風が強くなって一気に麺はガタガタでまとまりがなくなっちまった。ミッドレングスのボンザーではちょいと乗りにくいので、機動力のあるWide-Jに乗り換えて再び海へ。どこでうねりがそそり立つのかも、ピークがどこに現れるかもわからないまったくまとまりのない波でしてかなり苦労しました。2時間奮闘しましたがいいとこなし。ひとつだけはっきりしたことは、波によってボードは替えた方がいいってこと。

(明日はいい波が上がりますように)






by komamono_bun_ya | 2016-05-16 11:35 | 波乗り | Comments(0)


<< 上島の「豚鬼」で得製濃厚豚骨      今日の暦 >>