ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 21日

セット腹上/たまに切れた波はなかなか

セット腹上/たまに切れた波はなかなか_e0220163_17225334.jpg
昨日は干潮時に来ちまってせこい波だったので、今朝はしっかり満潮を狙ってくることにいたしました。セット間隔が長くぱっと見は波がないように思うんですが、セットが入れば腹上くらいのものも出ます。波数が少なくってワイド気味な波が多いんですが、切れた波はなかなか形良くって高速ながら抜けられる。大潮満潮てぇこともありましてバックウォッシュの入る波だったんですが、まま、それも御愛嬌。バックウォッシュに押されてテイクオフ出来たりw 軽くやるつもりが結局3時間やって結構疲れちまいました。それでもいい波にも乗れて朝から大満足。

(明日も狙いますよ)






by komamono_bun_ya | 2016-07-21 17:27 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>