ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 28日

胸~肩、セット頭/クリーンでファンなブレイク

胸~肩、セット頭/クリーンでファンなブレイク_e0220163_18223600.jpg
今日は内海へ。家から御前崎の東、須々木まで40分でありまして結構近い。ハードな外海はパスしまして駿河湾の中へ。いくつかのポイントをチェックしまして一番きれいに割れるところで入ることに。人も少なくってかなりいい感じ。今日はシングルフィンでやったんですが、厚めのブレイクではあってもボードの滑り出しは早くゆとりを持ってボトムへ。インサイドまで100mほどアップスン。LRともにきれいなブレイクでかなり面白い。というかリハビリにはもってこいでありました。西の隅でやっていたんですがほぼ貸切状態。潮が上げ始めたらだんだん割れにくくなりまして、追いかけて追いかけてミドルでワイドになるようなブレイクに変わっちまって上がることに。その頃には人もたくさん増えまして朝のあの静寂はどこへやら。明日は外海でできるかな。楽しくリハビリが出来た日でありました。

(ポイントのチョイスがばっちり)







by komamono_bun_ya | 2016-09-28 18:29 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>