ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 12日

セット頭/形はきれいなんだけど力のない波

セット頭/形はきれいなんだけど力のない波_e0220163_17393529.jpg

今日も昨日のポイントへ向かったんですが、いきなりのサイズアップでもってセットは頭。きれいにレフトが出ておりまして急いで着替える。西空回りこんっで沖へむっ買いますればまったくブレイクをかぶらずに出られる。いつもこうならうれしいなあ。で、入った時間が引き一杯の底でありまして20分ほどまったく波が来ない。で、忘れた頃にッドカンとセットが来る。そのうちに数入りだしましてちょいと安心。が、トロ厚くって降りていきますれば力がなくって失速したり、前が崩れてつかまったりとうまく抜けられない。正直体調も今一つでもって今日はちょいと悔しい思いをいたしました。だからって訳じゃないんですが2時間ほど入りまして本数だけは乗ったかな。ま、いい時も悪い時もありますれば日々精進であります。

(リハビリも楽じゃない)







by komamono_bun_ya | 2016-10-12 17:43 | 波乗り | Comments(0)


<< 大山町「荒野」でチャーシューワ...      二日酔いの朝にも味噌汁ぶっ掛け飯 >>