ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 13日

腰前後/久しぶりの2ラウンド、そして誰もいなくなった

腰前後/久しぶりの2ラウンド、そして誰もいなくなった_e0220163_17445315.jpg

今朝はちょいと早めに昨日と同じポイントへ。結構激しいサイズダウンでもって腰~腹、忘れた頃に胸ってぇ感じかな。正面のポイントにはロングが30本ほど集まっておりましてほぼポイント占拠。でかい声出してあんまり感じがよくない。せめてばらけるとか何とかならんのかな。で、無視して東のポイントでこそこそやることに。使ったボードはAgent ”AX" でして、波も小さいので6”のシングルフィンにGLのサイドフィン。思いのほか取り回しがよくってボードがちょいと短くなったような錯覚。が、体調は芳しくなくって上手く力が入らなくって関節の痛みもあって結構苦戦。タイミングだけで乗って行くってぇ感じ。それでも結構乗ったは乗ったな。で、2時間入ったし上がるべぇなと。波は小さいし人は多いしでちょいと閉口していたんですが、知り合いの女の子が来たので少しの間背kんbなしをしておりますってぇと次から次へと上がってきて50人以上いた海は8人に。サイズは小さいままなんですが面がきれいで人もいない。久しぶりに2ラウンドを。









腰前後/久しぶりの2ラウンド、そして誰もいなくなった_e0220163_17445737.jpg
2ラウンド目はこいつで入ることに。chemistry Wide"J” をクアッドで。センターからテールまで幅があって接水面積も広くやはり小波にはこいつ。するするとテイクオフが早くって動きも軽い。やはり適所適材。でさらに2時間。具合もあんまりよくないのに長くやれたのは波数が少なかったからw明日も波は小さそうだからこの板かな。潮が上げていくほどに波は力がなくダブダブとしてまいりましてテイクオフだけ。そして海には誰もいなくなりました。

(波が小さければ小さいなりの楽しみが)







by komamono_bun_ya | 2016-10-13 18:02 | 波乗り | Comments(0)


<< 森町「7福神」で塩つけ麺      今日の暦 >>