ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 01日

腰前後/トロ目なれどきれいなブレイク

腰前後/トロ目なれどきれいなブレイク_e0220163_17213748.jpg

今日は近場で。干潮がお昼頃だったので、引き一杯から潮が上げ始める辺りを狙っていってきました。正直かなりサイズダウンしていて寂しかったんですが、人も少なくってブレイクの形はきれいだったので入ることに。右端にロングが一人、センタとセンター右にショートが2人、左端にショートが3人とお互いが干渉することなく波持ち。うねりが入っても取り合いになることもなく平和w セットは腹上くらい出たかな。トロ厚くってなかなかボードが滑り出さない。ここはやはり慣れが必要ですな。でもほぼ貸切なので波待ちの位置を調整して何とかほいほい乗れるように。1時間ほど入りましたが結構やれましたよ。ブレイクの形がいいとサイズが小さくても楽しめますね。さて、明日はどうでしょうか。

(波があればいいけどね)







by komamono_bun_ya | 2016-11-01 17:27 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      呉服札付け >>