ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 08日

頭半前後/トロいかワイドか

頭半前後/トロいかワイドか_e0220163_17385226.jpg

今朝は病院の前にちょっと入れたらなと思って海へ。ポイントにつけば数人が固まって話しておりまして、空いているところへ車を停めて仲間との話の輪の中へ。どうやら朝一番はまだ切れていたところがあったらしいんですが、どうにもサイズアップした「お化けセット」が入るようになってしかもほとんどがワイドだと。確かにセット間隔が長くってアウトへは出られるもののひとたび「お化け」が入りますってぇとポイントにいるものは一目散にアウトへと漕ぎ出す。間に合わなかった者たちは哀れ「お化けセット」の餌食となりましてきついパドリングを強いられております。どうしようかなと悩んでいたんですが、あの「お化けセット」を真央当たりにすれば今の体力では無理しない方がいいよなと。しばらく見学していたんですが、乗れるものはほんの一握りでしかも同じ奴しか乗っちゃおりませんでして、浮いているものはひたすら流れに逆らってパドリングするか、セットから逃げ回るだけ。あたしも入っていたらそうなるだろうことは容易に想像がつく。まま、ちょいと落ち着いた頃にまたリハビリに。しかし地元のプロTAKEは流石だったな。

(明日はどこへ行こうかなと)







by komamono_bun_ya | 2016-11-08 17:45 | 波乗り | Comments(0)


<< ステロイド治療は終わったものの…      布橋「みやひろ支店」でチャーシ... >>