ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 13日

昼前にちょいと波チェック

昼前にちょいと波チェック_e0220163_17283599.jpg
午前中はちょいと打ち合わせをいたしまして波チェックに。静岡県最南端でもってうねりに敏感な御前崎へ。プラチナ色の空も久しぶりだなと思いつつ30分弱のドライブであります。せいぜい腰ぐらいかなと高を括っておりましたらそれでもセットは腹上~胸近い。数はあんまり入ってはいなかったんですが、それでも数名のサーファーが波乗りを楽しんでおりました。









昼前にちょいと波チェック_e0220163_17282074.jpg

いいレギュラーが出てたよ。明日はいきなりサイズが上がりそうでもって風向きも強い西が吹きそうであります。もしかすると外海はかなり大きくて難しいかなとも。朝の具合で内海へ行ってみようと思います。体調を整えておかねばねばねば。

(まったりとファンウェーブでやりたい)







by komamono_bun_ya | 2016-12-13 17:34 | 波乗り | Comments(0)


<< 繭ベッドがお気に入り      味噌汁ぶっかけ飯 >>