ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 25日

石窯ハード系パンとカルボナーラ

石窯ハード系パンとカルボナーラ_e0220163_15451059.jpg

昨日の昼は「シェーブル」のパンを買い込んできたので、女房のリクエストでカルボナーラも作ることに。ハード系パンもパスタも好きなのでこれはなかなかのマッチング。鴨肉のカスクルート(フランスパンで作るサンドイッチ)も買い込んできまして豪華なランチ。









石窯ハード系パンとカルボナーラ_e0220163_15451579.jpg
石窯ハード系パンとカルボナーラ_e0220163_15451838.jpg
石窯ハード系パンとカルボナーラ_e0220163_15452182.jpg

全粒粉のセーグルとクルミのパン、チーズブレッドにカスクルート。カルボナーラはソースをたっぷり作りましてパンにもつけて食べられるように。シェーブルパンの食べ納めにふさわしくたくさんいただきました。大変おいしくいただきましてご馳走様でした。

(フランスパンはこれから家で焼くしかないかな)







by komamono_bun_ya | 2016-12-25 15:51 | 家メシ | Comments(0)


<< 今日の暦      薪石窯パン工房「シェーブル」は... >>