ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 01日

2017年元旦初日の出

2017年元旦初日の出_e0220163_09152996.jpg

あけましておめでとうございます。2017年元旦の初日の出であります。家からすぐ近くの海でもって初日の出を拝んで参りました。今朝は風もなく穏やかでもって晴天。そんなこともあってか例年になく人出の多い初日の出でありました。とは言え、田舎なので混雑というほどではありませんでしたが。日の出るちょいと前には浜についておりましてしばし日の出るのを待っておりました。










2017年元旦初日の出_e0220163_09153230.jpg
2017年元旦初日の出_e0220163_09153598.jpg
2017年元旦初日の出_e0220163_09153939.jpg

今年も穏やかな日々が続きますように。さて、今年の初乗りはいつやろうかなと。しばらく波はなさそうなので波が上がるまでのんびりと待つことにしましょうかね。早く体調が戻って楽しい波乗りが出来ますように。そんな年にしたいなと。

(今年も夫婦そろって初日の出を見られました)







by komamono_bun_ya | 2017-01-01 09:21 | 日々徒然 | Comments(0)


<< 氏神様への初詣、初日を浴びた幟      今日の暦 >>