ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 17日

コーヒーブレイク

コーヒーブレイク_e0220163_18181616.jpg

"CRER"のオーナーからハワイ土産のコーヒーをいただきました。コナベースのバニラフレーバーコーヒーでありまして、バニラの香りがいい。ベースがコナなのでコーヒーとしてもおいしくってお気に入り。先だって頂いたモロゾフのチョコレートと共にいただくことに。5月に浜松祭りがありまして、今あたしんところはてんやわんやであります。まだ先だとおっしゃる方も見えるかもしれませんが、絆纏屋としてはもうそろそろ納品しちまいたいぐらいであります。うちはプリントや今はやりのインクジェットはやっちゃおりませんでして、すべて本染め。なので、型を彫って染めて、それを縫い上げるんですが、かかるときは3か月ほどかかったり致します。なので、来年の祭りに間に合わせようってぇことになれば年内の発注が締め切りと。ま、何とか納期も見えてきたのでコーヒーも飲んでいられるんですがね。一番胃の痛い時期だったりします。ま、しばしのんびり。

(まだ手ぬぐいの製作も有ったり)








by komamono_bun_ya | 2017-02-17 18:30 | スイーツ | Comments(0)


<< Peter, Paul and...      胸~肩、セット頭/メローなブレイク >>