ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 21日

腰~腹/トロ早いブレイクながらまったりサーフ

腰~腹/トロ早いブレイクながらまったりサーフ_e0220163_19055427.jpg


今日も車に8ftのスポンジボードを積んで海へ。地元の外海はセット頭ほどでワイド気味のブレイクだったこともありmして、今日も駿河湾の中へ避難。サイズは腹程度で早めのブレイクでしたが抜けられる波は高速でかなり面白い。潮が上げ始めるとサイズも気持ち上がってきましてセットは腹上くらいありました。上手い子は奥から高速でアップスンしながらカッ飛んでましたな。まだまだ一発でスタンスが決まらないこともありまして苦戦もするんですがスタンスが決まれば気持ちよく乗れたりね。今日もいいリハビリができました。

(明日は一旦波が下がる予報ですな)








by komamono_bun_ya | 2017-02-21 19:11 | 波乗り | Comments(0)


<< 掛川「ジェット家」でチャーシュー麺      ワカメスープと目玉焼きな朝餉 >>