ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 25日

小笠山の枝垂れ梅

小笠山の枝垂れ梅_e0220163_19090092.jpg


エコパの枝垂れ梅がきれいだろうなと、女房とともに訪れることに。昨年も同じ時期に参りましてきれいだった。で、エコパのホームページを見ますれば「梅まつり」なんてぇことをやっているようでありまして、こりゃ大変。人がたくさん出てくる前に行かなくっちゃてぇことでもって8時過ぎには家を出まして8:30頃には駐車場に。芝生広場には露天商やら地元の方のお店などが準備をしておりまして、さらに地元のアイドルユニットやらなにやらやってくるなんてぇ看板も。まだまだ人出はなくってのんびり枝垂れ梅を観ることができました。年とともに人混みが苦手になるな。明日も天気は良さそうでありまして、どうぞ皆さんも春爛漫な風景を観に行かれてはいかがでしょうか。

(梅、いいよね)








by komamono_bun_ya | 2017-02-25 19:15 | ご近所探訪 | Comments(0)


<< 鷲津「ののや」でパーコー麺      今日の暦 >>