ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 15日

セット腰/上がってこない水温と力のないブレイク

セット腰/上がってこない水温と力のないブレイク_e0220163_17582709.jpg


今朝はサイズアップしないことを想定してそれでも海へ。えっと、リハビリテーションの一環なので。案の定リアル小波でもって見ていても力がないのがわかる。気温も低くって風も冷たく今日はキャップを装着して入ることに。セット感覚は長くって時折入る腰ぐらいのセットがなんとか乗れるんですが、ショートだと2アクションが精いっぱいかな。スポンジのセミロングはなかなか走破性が高くって力のないブレイクでもボードは簡単に走り出しましてなかなか楽しい。30分ほどで上がるつもりが結局1時間半。今日も楽しく波乗りができましてありがとうございます。

(続けていれば少しは体も楽になる。かなw)








by komamono_bun_ya | 2017-03-15 18:02 | 波乗り | Comments(0)


<< 小池町「7福神壱」で朝ラー限定...      今日の暦 >>