ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 21日

コーヒーと生シューと

コーヒーと生シューと_e0220163_18385992.jpg


今日は波乗りが調子よくって、8ft のスポンジボードとは言えテイクオフの時のスタンスも決まってかなり気持ちが良かったり。体調はいいのか悪いのかよくわからないんですがw あちこち炎症が起きやすくっていつもどこかが痛いってぇのは変わらないかな。体力は少しずつ戻ってきている気はするんですが、海に2時間も入っているとバッテリー切れになります。なので、波乗りをしたら必ず昼寝をしないともたない。それも2時間から3時間ほど昼寝をしますから一日の行動時間の短いことこの上なしw もそもそ起きだしますとこの頃はコーヒーを入れまして甘いものをいただくこともたまにあるかな。えっと、体の調子は結構波がひどくって気にしてくれてる方からはブログの記事が少ないと心配だと言ってもらったり。愛されてるな。ありがたや。えっと、あと四日、25日に還暦を迎えます。自分が60歳とか。そんなじじいになるなんて思いもしなかったな。ま、冷静に考えれば歳を食うのは当たり前なんだけど。その前に、命のやり取りもした病気があったりして還暦は迎えられないと覚悟もしたりね。いずれにしてもいろいろ感謝。そんなことを思いながらのコーヒータイムでありました。

(シュークリーム美味しいね。一つで十分だけどw)








by komamono_bun_ya | 2017-03-21 18:50 | 日々徒然 | Comments(0)


<< 今日の暦      舞阪「浅草軒分店」で中華そば >>