ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 10日

掛川「キネマ食堂」でラーメン定食

掛川「キネマ食堂」でラーメン定食_e0220163_18514472.jpg

先日はここのところお気に入りの掛川の「キネマ食堂」さんへ伺ってまいりました。メニューが豊富でもってランチセットメニューもたくさん。で、ラーメンは背ガラメインの動物系スープでありまして本格派。女房もお気に入りであります。お昼ちょいと前に伺いましてするっと座れたんですが、そのあとは立て続けの来客でもって外待ちが4組。地元の人気店であります。










掛川「キネマ食堂」でラーメン定食_e0220163_18515092.jpg
掛川「キネマ食堂」でラーメン定食_e0220163_18515339.jpg
掛川「キネマ食堂」でラーメン定食_e0220163_18515906.jpg
掛川「キネマ食堂」でラーメン定食_e0220163_18520235.jpg


ランチメニューボードを眺めましてしばし悩むんですが、やはりここは「ラーメン定食」だなと。えっと「和風ラーメン定食」てぇのがあるんですが、これはラーメンが和風だしを使っているってぇことでもってセットの内容は同じだってぇことであります。で、しばし待っての提供であります。厨房はご夫婦と息子さんなんですがなかなかにオペレーションがよくってあまり待つ事はありませんな。メンチカツが一枚とキャベツの千切りにレタス、カボチャのサラダとなめたけの乗った冷ややっこに香の物、ご飯とラーメンであります。どれをいただいても手作り感満載でありまして、メンチカツもあまり余分な味付けをしていなくってシンプルでおいしい。かぼちゃのサラダがおいしかったな。ラーメンは背ガラをじっくり煮だしたスープでもって安心の味でありましてこのセットはあたし的にドンピシャ。最強ランチ定食。これで710円だもの。とってもおいしく頂きましてご馳走様でした。

(また行かなくっちゃだ)








by komamono_bun_ya | 2017-04-10 19:09 | ・掛川市 | Comments(0)


<< CULTURE CLUB / ...      平成二十九年 三熊野神社大祭 >>