ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 02日

セット腰/波数少なく小さな波

セット腰/波数少なく小さな波_e0220163_17253211.jpg


今朝は海に6時前到着もすでに6名入水。セットでも腰程度の小波でもって波数も少なくワイド気味。ボードは小波用の5’10”でテイクオフできるかなと心配でありました。てぇのも、以前このボードを使ったときに滑り出しはいいんですがスタンドアップした時に足が出きらず、どうしてもテールの方に乗ってしまってスタンスが不安定になったり。それでも練習と思って使いましたがやはり一本目はテールの方に乗っちまいましてバランスを崩してワイプアウト。ですがその後はどうにかこうにかスタンスも普通に決まって一歩前進。ただ、乗った波はほとんどワイドダンパーでしたがw 明日はちょいと休憩かな。

(なんだか少しずついいぞ)








by komamono_bun_ya | 2017-05-02 17:32 | 波乗り | Comments(0)


<< 愛野「破天荒」で塩チャーシュー麺      今日の暦 >>