ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 06日

腰~腹/ファンブレイク

腰~腹/ファンブレイク_e0220163_19142399.jpg

今朝はちょいと肌寒いような朝になりましたな。水温も少し落ちたような。スプリング(半袖半ズボンのウエットスーツ)だったこともありまして海に入ったばかりはちょいと震えが出たり。それでもしばらく入っておりますれば体も慣れてきたり。波数はちょいと少な目でもってブレイクもちょいと厚く割れずらい。それでもセットが入りますれば腹程度のきれいんブレイクでしてテイクオフもイージーでもってインサイドショアブレイクまで乗り込める。距離はあまり出ないんですが、あたしのリハビリにはもってこいの波でありました。今週は入る時間を1時間以内とセーブしたこともありまして、4日連続の入水ができました。体調も大きく崩れることもなく。このまま体力も戻ってくれると嬉しいなと。楽しく波乗りができました。

(明日も行きますよ)









by komamono_bun_ya | 2017-07-06 19:21 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>