ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 01日

萩丘「麺's Natural」でまたまた鶏SOBA (新店)

萩丘「麺\'s Natural」でまたまた鶏SOBA (新店)_e0220163_15265322.jpg

今日は浜松に用事がありまして、海から上がって用事を済ませますってぇと10:30でありました。萩丘の「麺's Natural」さんが気になりましてちょいと伺うことに。開店と同時に入りまして後客2組。店主と少し話しながら待つ事に。











萩丘「麺\'s Natural」でまたまた鶏SOBA (新店)_e0220163_15265805.jpg
萩丘「麺\'s Natural」でまたまた鶏SOBA (新店)_e0220163_15270203.jpg
萩丘「麺\'s Natural」でまたまた鶏SOBA (新店)_e0220163_15270689.jpg

今日も「丸鳥のラーメンをいただくことにしたんですが、それというのも先だって伺ったときにからどう変化しているのかが気になっていたからであります。前回伺ったときはきれいで端麗な味わいながらちょいと弱いかなと思いまして、そのことを店主に告げたこともありその後どうなっているのかなと。で、以前に比べて結構鶏の味わいが深くなりまして力も出てきた。魚介もちょいと引いて丸鶏勝負ってぇ感じになってきたのがよかったかなと。が、まだダシは濃くていいかな。かえしはちょいと立ち気味でありますが、ま、ここは好みでしょうな。前回よりも濃度と力強さは出てきまして好感が持てる。さらなる前進を期待したいと思います。本日も大変おいしく頂きましてご馳走様でした。

(柚子の利いた鶏チャーシューがスープとよく合う)









by komamono_bun_ya | 2017-08-01 15:37 | ・浜松市中区 | Comments(0)


<< 今日の暦      胸前後/速いブレイクながらライ... >>