ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 06日

セット腹/厚くてとろいブレイク

セット腹/厚くてとろいブレイク_e0220163_15131890.jpg

今朝もここのところ地形の揃っている新居へ。人が減る朝の8時頃を狙っていったんですがそれでも1ピークに50人ほど入っておりましてかなり混雑をしておりました。凧場は地形が深くってうねりが小さいと反応しないし天竜川東の西浜、新居よりも西の潮見坂はサメ騒動でもってどうしてもここに集中するのかな。あたしが入った時間からは少しずつ人は減ってきたんですが、それでもテイクオフをするときにインサイドに人垣ができていたりボトムターンをしたいところに人がいたりラインの上にも人がいて危ない。ある意味サメよりもデンジャラスな状態かも。波はセットで腹上かな。トロ厚くってとりにくい波なんですが、時折きれいに張ったショルダーが出る。朝一番は波もいいようなんですが、人混みのことを考えると今朝のように朝二番辺りがいいかもですな。サメ騒動も少し落ち着いてくれないかなと。

(昔からサメはいたんだけどな)









by komamono_bun_ya | 2017-09-06 15:19 | 波乗り | Comments(0)


<< 浜北区「麺屋 AMORE」でバリ鰹      今日の暦 >>