ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 15日

腰~腹/そして誰もいなくなった

腰~腹/そして誰もいなくなった_e0220163_19334147.jpg

今日は西のホームがいいと思っていったんですが全然だめでもってとんぼ返り。御前崎から須々木、片浜と見たんですがいいとこなし。で、昨日入った静波へ。んー だらだらで腹ぐらい。迷ったんですがせっかく来たことだしと思って入ることに。入りますれば見た目よりもさらに悪くって麺は悪くって力もなくだらだらと割れる波はワイド気味。笑っちゃう。すぐに上がるつもりが思ったように乗れなくて、これが最後、これが最後と最後の一本が納得いかなくって気がつけば周りに誰もいない。ま、波よくないし。その上セット間隔も長くなったし。が、どんどん面がよくなりまして波は少なくって力はないもののきれいなレギュラーが出るようになった。で、ぼちぼち乗っておりますれば人が入ってくる。結果3時間やって上がることに。ま、ぼちぼちやれたのでよしってぇことで。明日は早朝しかできないか、もしくはクローズしちまうかなと。

(3連休は体を休めましょうかね)









by komamono_bun_ya | 2017-09-15 19:40 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>