ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 22日

サプリメント

サプリメント_e0220163_12040709.jpg


いつも飲んでいるサプリメントであります。大きな病気をして以来女房が気遣って買い込んだもの。ビタミン類は通常の食事だけじゃ摂れないものも多くってサプリメントに頼らざるを得ないかなと。一昨日は韓国の友人(娘みたいなものですが)がいきなりやってきて遅くまで飲み明かし、翌日は早朝から高山へ仕事で出かけ、昨日も富士宮で打ち合わせ。だんだん寄る年波と病気の後遺症でt彼が取れにくくなっております。ま、とは言えやらなくっちゃいけないことは減ることもなくぼちぼちやろうかなと。さて、今日もいくつか予定があるので無理せずにこなしていこうかなと。

(無理してもいいことはない)










by komamono_bun_ya | 2017-12-22 12:09 | 体のこと | Comments(0)


<< 高山市「なかつぼ」でお子様中華...      今日の暦 >>