ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 08日

はる幼稚園のなつ丸先生と下支えする用務員のちょび太先生

はる幼稚園のなつ丸先生と下支えする用務員のちょび太先生_e0220163_15294311.jpg

チビたちはなつ丸先生が大好き。はる幼稚園の春園長さんがいないときはなつ丸先生がチビたちの面倒をよく見てくれております。まさかなつ丸がこんなに世話をよくしてくれるとは思わなかったな。あたしが着なくなった綿入れの上でくつろぐ三匹。で、その向こうにちょっと押したふくらみがあるので見に行ってみると…











はる幼稚園のなつ丸先生と下支えする用務員のちょび太先生_e0220163_15294801.jpg

あまり園児たちには興味がないように見えてしっかりダメなものはダメと躾けてくれる用務員のようなちょび太先生。何やら下支えしているようですが、単に潜るのが好きなだけw 猫社会のヒエラルキーは面白いなと。

(我が家は今日も平和です)









by komamono_bun_ya | 2018-01-08 15:34 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>