ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 20日

久しぶりにアラビアータ

久しぶりにアラビアータ_e0220163_17410361.jpg

のんびり海に浸かっていたこともありまして遅めのランチタイム。外で食べて帰ろうとも思ったんですが、週末はどこも混んでいるしま、女房と一緒に食べようと思って帰って何か作ることに。女房とメールのやり取りをしますれば飯がないってぇことでもってスパゲッティー二をと。ベーコン、ニンニク、トマトにホウレンソウがあったなと思い女房に頼んでパスタポットにお湯を沸かしておいてもらう事に。去年の夏に採れた唐辛子がまだたくさん冷凍にしてありましてそれも二本。あたしはもっと辛い方がいいんですが、女房が食べられなくなるのでここは我慢。ほうれん草が入った方がおいしいなと。やはり家で女房と摂る食事がおいしくていいよな。本日も大変おいしく頂きましてご馳走様でした。

(パスタ美味しいよね)









by komamono_bun_ya | 2018-01-20 17:46 | 家メシ | Comments(0)


<< 今日の暦      腹前後/数は少ないけど形のいい... >>