ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 24日

胸~肩、セット頭/マッシブなブレイク

胸~肩、セット頭/マッシブなブレイク_e0220163_16074224.jpg

今日はあちこち見て回って結局ホームで。西風をかわすわがホームが一番サイズがあったんじゃないかな。ただし、本来のブレイクではなくってマッシブなブレイク。結構アウトからトロ厚いブレイクが張ることもなくロングラン出来るw が、テイクオフは相変わらずブレイクに力があって舐めると吹っ飛ぶし、潮が上げていたこともあってか、流れがあってすぐに磯へ戻される。で、アウトでピークを探してうろちょろしている間にセットが入ると自分がブレイクのインパクトゾーンにいたりして慌ててドルフィンすることが多くってあまり乗れず。セット以外は厚くって追いかけてもなかなか乗れないし。ま、それでも数本はインサイドまでつなげて乗れたのでよしってことで。リハビリの道は険しいなぁ。

(明日も行きまする)









by komamono_bun_ya | 2018-01-24 16:13 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>