ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 03日

胸前後/サイズダウン厚いブレイク

胸前後/サイズダウン厚いブレイク_e0220163_16504045.jpg

今日も西のホーム新居で。早朝から狙っていったんだけどサイズダウン。サイズ上がると思ってたのにな。風も北西が吹いていてうねりは東。風とうねりが合わなくって面もよくない。東のホーム舞阪はだらだらだったように見えたしってぇことで取り敢えず入ることに。昨日出ていたテトラ脇のマシンブレイクは面影もなく西の方へ流れるうねりはトロ厚くってだらっと割れる波。地形が復活したと思ったんだけど幻だったか。とは言えセットはそこそこ乗れる波が出ていて昨日のリベンジを果すべくセットを待つ事に。今日はパーリングこそなかったもののテイクオフの時に足が出なくってテール乗りが6本。ウイリーライドだな。それでも二本ほどいい波に乗れてスタンスもいいところへ。特にレギュラーは良くってアップスンを繰り返してインサイドまでつなげることができて満足。いいところへスタンスできて乗れば乗れるんだけどな。それ以前の問題がな。明日はサイズダウンの予報でもって月曜日と今日日にはバックスエルでサイズアップの予報。強い西風と西うねり。東のホーム狙いかな。早く復調したいものだな。

(今年は思いのほか海水が暖かかったり)









by komamono_bun_ya | 2018-02-03 17:00 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>