ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 29日

腰~腹、腹~胸/Hollow to Mellow

腰~腹、腹~胸/Hollow to Mellow_e0220163_15341348.jpg


4日ぶりの海。朝のうち潮が高い時はインサイドブレイクでもって腰~腹の掘れたブレイク。ちょっと厚目で入ってくる綺麗な三角うねりでもってごそっと掘れる力のある波。潮が引いて来ればアウトでもってメロウなブレイクとなりまして二度おいしい日でした。ツイン用のフィンを借りましてトライ用のセンターフィンとセッティングしたんですが、これがかなりいいフィーリング。センターフィンよりもサイドフィンの方が少し大きめでもってスタビライザーチックで掘れたセクションでもテイクオフからしっかりとコントロールしてフェイスを切り込んでいける。トロ厚い波でもコントローラブルでこれはもう少し乗り込んでみたいなと。フィンが変わるだけで相当にフィーリングが変わるなと。

(ん~借りパクしちまおうかw)









by komamono_bun_ya | 2018-05-29 15:46 | 波乗り | Comments(0)


<< 森「7福神」で限定 陽だまりの...      今日の暦 >>