ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 05日

胸~肩/トロ厚くショルダーの出ない波

胸~肩/トロ厚くショルダーの出ない波_e0220163_15153477.jpg


今朝は風も弱くってどこでもできそうだったんですが、9:00過ぎには南東が吹く予報だったのでAへ。アウトから形の良い波が出るんですが、波数が少なくってショルダーのあまり出ない波。8:00を回ってみんな仕事へと上がっていきしんいちと二人アウトで波待ち。アウトは敬老会。 

♪波の谷間に 海坊主が 二つ並んで浮いている~♪(兄弟船の歌詞で)って感じ。

それでも乗れば分厚いブレイクながらグライドしてロングラン。まったりしつつも結構楽しい時間でありました。台風もできたことだし、来週末あたりにはうねりが届くかな。

(明日も行きまする)









by komamono_bun_ya | 2018-06-05 15:23 | 波乗り | Comments(0)


<< この頃ふゆ坊は姉さんぶっていたりw      今日の暦 >>