ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 14日

書斎で好きな音楽を聴きながら

書斎で好きな音楽を聴きながら_e0220163_12525381.jpg


月曜日からほぼ体温は40℃辺りをキープしておりまして解熱剤を飲んでも38.5℃あたり。それでも少しは楽になる気がするんですが、何か基準が狂っているような。薬が切れればまたもや40℃辺りまで上がりましてまたふうふう言って三日三晩を過ごしました。が、今朝はかなりよくって37℃台。食事もまま、少量ではありますが普通の物をいただけるまでに。それまではゼリーパウチを吸うのが精いっぱいだったもんな。パジャマを脱いで普段のなりになるのも久しぶりでもって書斎に入るのも数日ぶり。好きな曲でも聞きながらブログをと。今日はイ・ムジチ合奏団のパッヘルベルのカノンとかバッハのG線上のアリアとか。仕事もちょいと滞っちまっておりまして依頼分の物をやんなくっちゃな。やはりこの部屋へ入りますとホッとする。何せ好きなものしか置いちゃいない部屋でありますから。もう少し養生してしっかり治したらアクセル全開で行きます。

(残念なことはこの部屋には猫が入れない)









by komamono_bun_ya | 2018-06-14 13:04 | 体のこと | Comments(0)


<< 今日の暦      急性腎盂腎炎だと >>