ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 30日

腹前後/メロウでコンパクトなブレイク

腹前後/メロウでコンパクトなブレイク_e0220163_14233439.jpg


火曜日からちょいと海をお休みしまして全身マッサージを二回受けたり。で、今日は早朝から海へ。思いのほか波はありましてセットは胸近いものもあったりね。ま、ちょいとメロウでもってコンパクトな波が多い。悪く言えばトロ目で肩のない波。って言えば身も蓋もねぇかw それでも久しぶりの海は気持ちよくって思いのほか気温が高く、着替えているときは曇っていることもあってスプリングでちょうどいいかなと思ったんですが、いざ入ってライディングしてると暑い。とは言え海パンはまだ寒いだろうしな。ま、ミッドレングスで乗り散らかしてきました。

(明日も行こうっと)









by komamono_bun_ya | 2018-06-30 14:28 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>