ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 11日

腹~胸、セット頭/セットは極上

腹~胸、セット頭/セットは極上_e0220163_11494095.jpg


今朝はまず外海をチェックしたんですが、サイズはあれどもどうにもよくない。で、やはり内海へ行くことに。早朝はぱっと見腹くらいにしか見えなかったんですが、セットが入ると頭くらいある。急いで着替えて入ることに。沖へ出ますればあのセットは一体出るのかってぇぐらいセットが来ない。待ちくたびれてインサイドへ降りればアウトにセットが入る。そんなちぐはぐなタイミングでもってなかなかセットに乗れなかったんですが、ひとたび乗ればかなりいい波。落差のあるドロップから早いブレイクでもってフェイスをアップスンで走り抜け、ボトムへおろしてリッピングと、そんな繰り返し。今日は何だか調子もよくって乗る波のほとんどを抜けられたり。こういう日ってあるんだよな。たくさんの波を美味しく頂きましてご馳走様でした。

(明日はホームかな)









by komamono_bun_ya | 2018-07-11 11:57 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>