ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 14日

肩~頭/高速レギュラー

肩~頭/高速レギュラー_e0220163_15545960.jpg


今日も昨日とほぼ同じくらいのサイズが出ていましてセットで頭~頭オーバー。相変わらず厚いうねりでもって波が取りにくそう。で、久しぶりにミッドレングスの "Desperado" で入ることに。ほぼ20日ぶりくらいかな、ちょっと戸惑うかなとも思ったんですが、全く問題なく乗れる。昨日は波が取れなくって悔しい思いをしたんですが、しょっぱなからいいセットをいただきましてショートでは抜けられないような高速レギュラーをかっ飛ぶ。フィンセットは9inのシングルフィンと短めのサイドフィンでシングルスタビライザー。形のいい速目のブレイクには最高の組み合わせでもってドライビー。今日は昨日のリベンジでもって乗り散らかしてきましたw 明日も波ありそうだね。

(明日もミッドレングスかなw)









by komamono_bun_ya | 2018-09-14 16:01 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>