ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 26日

頭前後/パワーのあるロングショルダーなブレイク

頭前後/パワーのあるロングショルダーなブレイク_e0220163_16331172.jpg


今日も西のホームで。東の岬へ行こうかなとも思ったんですが、どうにも混雑しているようで。で、昨日はちょいとトロ目だったこともあって久しぶりにミッドレングス。1か月ぶりくらいかなと。入った当初は潮が多くってだぶだぶのボヨンボヨンな波でちっともよくなくって東の岬へ行った方がよかったかなと後悔。が、潮が下げてきたらセットも揃ってきてパワフルなロングショルダーが。ただ、セット間隔が長いうえにピークがわかりにくくっていい位置から乗り込みにくい。ミッドレングスはそんなことも関係なく結構奥からテイクオフしましてインサイドまで。久しぶりにかなり楽しい波でした。ミッドレングスは高速ドライブだなと改めて感じたり。

(明日もミッドレングスかな)









by komamono_bun_ya | 2018-09-26 16:38 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>