ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 08日

腹~胸/トロ目ながら形のいい波

腹~胸/トロ目ながら形のいい波_e0220163_16205045.jpg


今朝は浜松のクラシカルなポイントで波乗り。ホームではないにせよ、知った顔ばかりでもってフレンドリーな場所であります。アウトに浮いてるのはジジイばかりでもって若いモンは禁制。見た目よりも押しがなくって入ったばかりはちょいと苦労しましたが、だんだん慣れていい波をピークから何本もいただいた。同級生ともツインライドを楽しみまして(あたしが前乗りしただけだったりw)めちゃめちゃ楽しめました。明日も行こうっと。あ、ショートのお稽古もばっちりできました。

(明日はミッドレングスで乗り散らかしてやろうかと)









by komamono_bun_ya | 2018-11-08 16:25 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>