ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 18日

胸~肩/トロ厚めのメロウな波

胸~肩/トロ厚めのメロウな波_e0220163_16405338.jpg


今日は地元で。西風が結構きつく吹いていて面はざわついているんだけど胸~肩程度とサイズはある。時折頭くらいのセットが入ってきたり。ただ、相変わらず癖の強い波でもって難しい。追いかけて行けそうに見えても厚くて乗れなかったりすることが多くって、しっかりとしたセットに照準を絞ってキャッチすることに。それでも右へ左へとシフトするうねりに翻弄されながらも、何とか乗れば乗ったでボトムへ降るや否やカットバックを強いられたり。ちょいとワイド気味なセットの奥から深いボトムターンを入れれば何とかトップアクションを入れられる。ワイドにブレイクしてもスープの下にスロープが残っている場合があってそこをアップスンでつないでいけばパワーポケットに出られたり。やはりここは通って癖を覚えなくっちゃと再認識。難しくも楽しい波乗りでした。

(波乗りは死ぬまで勉強なれど楽しく)









by komamono_bun_ya | 2018-12-18 16:48 | 波乗り | Comments(0)


<< やっとリラックスしてきたふゆ坊      今日の暦 >>