ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 29日

冬の早朝

冬の早朝_e0220163_06023606.jpg


おはようございます。えっと、季節に関係なく朝4時台には起きていたりします。夕方は6時台から晩酌して8時には寝ちまうのでw
夏は4時には明るいので取り敢えず目覚めは爽やかなんですが、冬は明るくなるのが6:30過ぎなのであまりテンションが上がらないし波もないような時なんざ何をしていいのやら。で、取り敢えず目覚めの珈琲を。しかしここのところ波も上がらなくってそろそろ頭の皿も乾いてきそうだし、自然の事だからどうしようもないし。で、そろそろトレーニングに力を入れていこうかなと。ま、下半身がどうにも痺れが取れないしトレーニングしなくっちゃとは思ってはいたんですが。早朝のトレーニングいいかも。も少ししたらスクワットから始めまする。

(早起きはジジイの証)









by komamono_bun_ya | 2018-12-29 06:08 | 日々徒然 | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>