ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 02月 27日

胸前後/目まぐるしく変わるコンディション

胸前後/目まぐるしく変わるコンディション_e0220163_16123712.jpg


今朝もいつもの西のポイント。セットは肩くらいでもって、入ってすぐに乗ったセットがかなりよかった。気持ちよくダウンザラインで降りて、深いボトムターンからボンザー特有のトルクのあるターンでトップへ駆け上がり、トップを切りながらスケーティング。アップスンでスピードをつけて速いセクションを抜け、インサイドでトップをスラッシュしコースターでフィニッシュ。おそらく病気をして以来のいいライディング。その後も三本ほどいいやつを言ったんだけど、そのあと急にうねりがよれだしてまとまりのないジャンクな感じに。と思えば、面が揃ってきれいになったんですが今度はセットが暑くて割れ難くなる。適当なところで上がりまして着替えていたら、面はヨレて来たもののまたライダブルな波に。こういう日は本当に難しいね。とは言え最初の5本ほどがかなりよくって今日は満足。

(明日はどうでしょうか)









by komamono_bun_ya | 2019-02-27 16:18 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>