ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 02日

腹~胸/ヨレた波

腹~胸/ヨレた波_e0220163_15284881.jpg


今日も西へ。最近ここばっかりだな。昨日からはサイズダウンしてコンスタントに胸ぐらい。ただ、ヨレていてセット間隔が結構長い。長いこと波を待ってやっとうねりが入ったと思えば自分が待っている位置よりも右だったり左だったり。で、うねりが入った方へ移動すれば反対にうねりが入る。アウトに入ってこないのでインサイドへ降りればアウトでブレイクしたり。サーファーあるある。それでも時折切れた波が入れば結構距離が出て楽しい。ショートのお稽古も今日は調子よくってフロント、バックサイド共にリッピングが入ったり。ちょっとどうかなとも思ったんだけど、今日は3㎜ジャージのウエットにインナーを着て入ったんだけど、2時間が限度かな。長い時間入ろうと思ったらまだセミドライだね。さて、明日は少しサイズアップ予報だし、明後日はもしかすると結構サイズがあるかも。プロテイン飲んで早寝しましょ。

(ショートのお稽古が楽しい)









by komamono_bun_ya | 2019-03-02 15:36 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>