ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 20日

胸~肩、セット頭/思いのほかライダブルな波

胸~肩、セット頭/思いのほかライダブルな波_e0220163_15015761.jpg


今日は西のホームへ行くつもりがよくないとのことで東の岬へ。メインポイントは頭~頭オーバー、ピークの位置が定まらずいいところからいける気がしない。しかもセットが入ると大掃除を食らう感じでゲティングアウトが厳しそう。そもそも二人しか入っちゃいないし。坂下はとろくって大野前浜の方がまだましと戻ることに。で、途中連絡をもらって結局豊浜で入ることに。人が少なかったのでショートのお稽古を。セットは頭ほどあって思いのほかブレイクもきれい。入っているうちにどんどん人が増えて来て波の争奪戦。が、今日はセットのいいやつを二本ばかり頂きましてライディングもそこそこ思ったように乗れたし気分がいい。小さめの胸肩くらいの奴も結構乗れたしね。さて、明日はどうかな。

(板調子いいわー)









by komamono_bun_ya | 2019-03-20 15:07 | 波乗り | Comments(0)


<< 藍鼠玉万筋蜻蛉玉簪 再入荷      今日の暦 >>